楽しかった琵琶湖 

 




昨日の琵琶湖で一緒に遊んだお友達は♪




東から遠征中の

元気シニアの トレジャーくん

IMG_2975.jpg 




体育会系女子の アナちゃん

IMG_2810.jpg 




そこそこ近くに住んでるのにお久しぶり~の

止まらないオトコ シエルくん

IMG_2804.jpg 




おっとりマイペースな ロワくん

IMG_2958.jpg 



そして

毎度おなじみ くり&るん

IMG_3176.jpg 




ヒトにはすでに冷たいお水だけど、

わんこ達は元気いっぱーい。

さぁ、泳げ泳げー♪

IMG_2966.jpg 

IMG_2893.jpg 

IMG_2864.jpg 

IMG_3086.jpg 

IMG_2869.jpg 

IMG_2862.jpg 

IMG_2902.jpg 




見慣れた4人組の群れ(笑)

IMG_3095.jpg 




「もうすぐお誕生日なんだぜ~」  by トレ

1週間後には12歳のお誕生日を迎えるトレくん。

おめでとうだぜ~~♪

IMG_3138.jpg 




お昼ご飯タイム、お茶タイムをはさんで

まだまだ泳ぐ~

DSC_0694.jpg


 DSC_0696.jpg




お空組さん達も参加してたよー

IMG_3233.jpg 




食べて、お喋りして、

時間を忘れるほど楽しい1日でした。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいねー

IMG_3158.jpg 






もうおしまい~ って一足先にお水から上がったレイちゃん

タオルドライした後はまったりモードに。

IMG_3206.jpg 




かたや、震えながらも最後まで泳いでたみゅうこ

IMG_3186.jpg 


若いってすごい。。









category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top