満開コスモス 

 




今日は雲一つない青空が広がって

気持ちのいい一日でした。



またまたコスモス畑へ行ってきたよー♪

IMG_3347.jpg 

入り口で、たけ&のあ兄弟と遭遇~

偶然の出会いにびっくり!だったけど写真はナシ(>_<)

また今度ゆっくりね~





今日は、かのんちゃん&ほのかちゃん 姉妹と一緒です。

IMG_3300.jpg 




コスモスはちょうど満開。

IMG_3252.jpg 

IMG_3286.jpg 




可愛いお花がいっぱいで綺麗だったね。

IMG_3338.jpg 




わんこ達が集合写真に飽き飽きしてきたところで(笑)

IMG_3324.jpg 




ドッグランへ移動~

IMG_3363.jpg 




16歳の御大 かのんちゃんも、

IMG_3368.jpg 




かのんちゃんの半分の歳のレインも、

IMG_3393.jpg 




暴走列車のような1歳児コンビもご機嫌です。

IMG_3382.jpg 




ガウガウして~

IMG_3499.jpg 

IMG_3486.jpg 




ボール遊びして~

IMG_3470.jpg 




うまうま祭り開催~

IMG_3525.jpg 




かのんちゃん、カワイイ♪

IMG_3437.jpg 




ほ~ちゃんとみゅう

いとこ同士、よく似てるねー

IMG_3505.jpg 




一人だけ男子のレインもにこにこ♪

IMG_3412.jpg 




青空の下で元気いっぱい遊んだわんこ達でした。

楽しかったね♪

IMG_3538.jpg 






category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top