ちょっと暑かった水曜日 

 




今日はちょっぴりむし暑い一日になりました。

昨日はあんなに肌寒かったのにね。



夕方の天気予報に雨マークがついていたので、

いつもより早めにランへ♪

P2020358.jpg 




二度めましての ガブリエルちゃんだよー

P2020349.jpg 




2歳のガブちゃんと1歳のみゅうこ

1つのボールを巡ってのボール遊び♪

P2020326.jpg 




そして並んで休憩~

P2020379.jpg 




レインは今日はまったりする日らしく、

あちこちでなでなでしてもらうコトに専念してました(笑)

P2020335.jpg 

P2020344.jpg 

P2020374.jpg 




そして、なかなか難しい集合写真に挑戦!

左から ロイ&りく兄弟、レイン&みゅう、カンタ

左端にちょこっと写ってるしっぽがカンタの妹ラナ(笑)

P2020380.jpg 




そんなこんなで今日も楽しい2人でした。

P2020394.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top