はなまる 

 




今日は朝から曇り空。

午後からは天気予報通り雨が降りだしました。



みゅうがいないので朝のお散歩はひとりっ子散歩♪

以前は1人だとあたふたしてたけど、

今では1人でも余裕でお散歩できるよー(笑)

DSC_0798.jpg 




そして、午後からは病院へ。

事前の血液検査もOKで無事抗がん剤投与できました。

これで予定していた4回の抗がん剤治療は終了です。

また一週間後、血液検査をしてもらいます。

今回もまた副作用なく過ごせますように。


レイちゃん、よくがんばりました!

花マル♪

DSC_0802.jpg 




夕方、みゅうがお家に帰ってきました。

うまうまに注目しすぎて真面目顔な くりレインみゅう

あは♪なのは るんこだけ~(笑)

今回もいっぱい遊んでもらって、一緒にご飯を食べて、一緒にお散歩して、

楽しいお泊りだったようです。

P2020476.jpg 




病院疲れなコと、

P2020491.jpg 




子守り疲れなお姉ちゃんたちと、

P2020478.jpg 

P2020485.jpg 




いっぱい遊んでもらって満足で居眠りなコ^m^

P2020486.jpg 

くり、るん、ありがとうね♪








category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top