青空散歩 

 




今朝もひんやり肌寒い朝。

ここのところ、くっついてねんねする姿をよく見かけます。



ぬくぬくで気持ちいいよね(*^-^*)

P2020721.jpg 




午後からは公園散歩へ。

2年前の秋、マックスとレインでお散歩に来た時と同じように

雲一つない青空です。

去年の秋は青空だったけど、レインひとりぽっちのお散歩でした。

さぁ、今日はレインとみゅうで元気にお散歩だよ。

P2020734.jpg 




仏頂面だけど、まぶしー!のお顔^m^

P2020742.jpg 




大きな池のまわりをぐるっと歩くよー

P2020755.jpg 




おちりをぷりぷりしながらてくてく♪

P2020778.jpg 




浮見堂の反対側まで来たよー

P2020772.jpg 




今年もやっぱりもみじの紅葉まではあと少し。

P2020788.jpg 

P2020791.jpg 




芝生広場を通り抜けて、

P2020802.jpg 




コスモスの前を通ってお散歩終了~

今日もたくさん歩きました。

P2020830.jpg 




楽しかったね。

P2020816.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top