久しぶりのラン 

 




今日はレインの通院日。

抗がん剤投与から一週間たったので、血液検査をしてもらってきました。

結果は、白血球数も赤血球数も基準値内におさまっていて良好♪

今までの経過を見てもこれから数値が下がることはないだろうから、

ランへ行ってもいいですよ。ってお許しをいただきました。

一週間後にもう少し詳しい血液検査をして、

問題がなければ抗がん剤治療は終了になります。




夕方はランへ出動♪

お久しぶり~の 兄くん&坊ちゃんと一緒です。

P2020970.jpg 




さっそく暴走したり~

P2020928.jpg 




茶色で絡んだり~

P2020931.jpg 




みゅうはいっぱいボール遊びして、

P2020979.jpg 




レインはすみずみまでランを堪能しました。

P2020958.jpg 




暗くなってきたので照明点灯~

じんわり緑っぽくなってきて、

P2030016.jpg 




明るくなったよー

P2030029.jpg 




カンタ&ラナ兄妹とも久しぶりにパチリ♪

P2030056.jpg 




すっかり暗くなるまで遊んで

満足な2人でした。

P2030063.jpg 








category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top