秋合宿 2日目 

 




合宿2日めの朝、

みんな元気におはよーです。

P2030259.jpg 




昨夜は遅くまで騒いでたけど、

スッキリ目覚めて朝のお散歩へ。

お友達に出会って賑やかなお散歩になりました。

DSC_0890.jpg 
左から、エブリちゃん・そらちゃん・るんこ・くり
レイン・みゅう・まるちゃん・音ちゃん




午後からは、まるちゃんと一緒に

広い公園をお散歩♪

P2030268.jpg 




桜の丘は紅葉してたねー

お天気がよくて気持ちいいお散歩でした。

P2030271.jpg

P2030287.jpg 




楽しかったね。

P2030278.jpg 




帰りはランへ。

ここでもお友達と一緒でした。

P2030299.jpg 




追いかけっこしたり、ボール遊びしたり♪

P2030308.jpg 

P2030305.jpg 

P2030331.jpg 




大ランへ移動してもうひと遊び~

P2030348.jpg 




なかなか一度には集まれない集合写真にチャレンジ!

P2030343.jpg 
左から、るんこ・みゅう・レイン・ゆきちゃん・兄くん・坊ちゃん・くり




懲りずに再チャレンジ(笑)

P2030362.jpg 
左から、みゅう・レイン・るんこ・ゆきちゃん・くり・リオ
まるちゃん(リオの後ろ^_^;)・ディアナ


そんなこんなで、

お友達と一緒にたくさん遊んだ一日でした。

楽しかったね♪









category: 4人組

tb: --   cm: --

△top