病院とラン 

 




みゅうちゃんですよー。

みゅうのおしごとのひとつに、

P2030786.jpg 




おにーちゃんのまくらになる。っていうのがあります。

P2030790.jpg 




ほかには、

ぬいぐるみのわたをだす。とか、

おもちゃをばらばらにする。とか、

すりっぱをぶんかいする。とかいろいろあるんだよ。

みゅう、なかなかはたらきものでしょー

P2030781.jpg 




今日はレインの病院へ行ってきました。

抗がん剤投与から2週間たったので、

詳しい血液検査をしてもらってきました。

すべて基準値内におさまっていて、今回の治療はこれで終了になりました。

通院時のままと2人っきりの甘え放題のラブラブタイムも終わりです(笑)

あとは転移がないか経過観察をしていくことになります。

まず、術後半年になる年明けにCT検査を受ける予定です。

暑いさかりの真夏に始まった治療ですが、

寒さを感じる晩秋になって一区切りつきました。

レイちゃん、よくがんばってえらかったね!

みゅうちゃんもお留守番ありがとね。





夕方はランへ。

P2030802.jpg 




今日も元気にがうがう祭り~

8歳児、1歳児相手に全力で戦って、

P2030815.jpg 

P2030840.jpg 




精根尽き果てる・・・^m^

P2030854.jpg 




なんちゃってディスク遊びもして、

P2030876.jpg 




今日も楽しかったね。

P2030895.jpg 









category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top