秋合宿番外編 ランへ♪ 

 




今日は昨日からの雨も朝にはあがって、

曇り空だったけど暖かい一日になりました。



朝は遊歩道をお散歩♪

桜の木の紅葉が綺麗だよー

DSC_1047.jpg 

今日から3人組でのお散歩です(´艸`*)

昨日、またまたるんこを拉致ってきました。

ちょっとお疲れ気味のくりちゃんは自宅静養中なので、

『秋合宿番外編 るんこ1人でお泊りできるもん』の巻です(笑)




なぜだか3人だと比較的静かに過ごしていますが、

時折ごちゃまぜになって暴れますよー

P2030919.jpg 




夕方はランへ。

DSC_1068.jpg 




風が強くてだんだん寒くなってきたけど、

みんな元気いっぱーい♪

がうがうして、追いかけっこして、たくさん遊びました。

P2030989.jpg 

P2030972.jpg 

P2030934.jpg 




楽しかったね。

P2030961.jpg 








category: 4人組

tb: --   cm: --

△top