秋合宿番外編 またきてね♪ 

 




今朝は冷え込んだ朝になりました。

どんどん季節が進んでいくね。。



朝のお散歩は、

そらちゃん・おとちゃん・もちちゃん と一緒でした。

DSC_1103.jpg 




昨日たくさん遊んだので、昼間はのんびり過ごしました。

ぐっすりお昼寝なオトナ組。

P2040182.jpg 

P2040179.jpg 




誰も遊んでくれないので瞑想中なコドモ(笑)

P2040188.jpg 




午後からもたーっぷりお昼寝して、

P2040193.jpg 




夕方はランへ♪

1歳児チームは元気がありあまってますよー

P2040234.jpg 




るんこはディアナと念入りにご挨拶^m^

P2040237.jpg 




レインもたっぷり寝て元気復活だよー

P2040219.jpg 




今日も飽きもせずがうがうして、

P2040273.jpg 




初めましてのお友達と追いかけっこして遊びました。

P2040313.jpg

P2040309.jpg 




楽しかったね♪

P2040286.jpg 

P2040305.jpg 


夜、お迎えにきてもらって

るんこはお家に帰っていきました。

1人でお泊り、がんばったね。

るんこ、ありがと。おつかれさま。

また来てね。












category: 4人組

tb: --   cm: --

△top