たくさん遊んだラン 

 




みゅうちゃんですよー。


おにーちゃんのそいね。っていうおしごとちゅうなの。

くっついてるとあったかいねー

P2040316.jpg 

レインが寝てるところにどーんと割り込むみゅう

なんかエラソーです^m^

レインが窮屈そうに見えるけど、

気にせず寝てるので本人はそうでもないのかな。





夕方は早めにランへ。

お久しぶり~の ひなたくんに会ってテンションアーーップ♪

P2040324.jpg 

P2040327.jpg 




ボール遊びしてたら、

P2040347.jpg 




ほのかちゃんが来たよー

P2040372.jpg 




1歳1カ月のほ~ちゃんと、1歳半のみゅう

若者どうしのボール遊びはエンドレスです。

P2040370.jpg 

P2040376.jpg 

P2040375.jpg 




あきれ気味?に見守る8歳児(笑)

P2040358.jpg 




ラストまでがっつり遊んだランでした。

楽しかったね♪

P2040393.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top