月曜日のラン 

 




今日も今にも降りだしそうな空模様。

時々ぱらぱら雨粒が落ちてきたけれど、

上着がいらないくらい暖かな一日でした。




夕方は遅めにランへ♪

すっかり夜のようだけど、これでもまだ5時過ぎです^_^;

P2040479.jpg 




誰もいなくて2人ぽっちだったので、

ウォーミングアップに 待て~おいで~遊びから。

P2040474.jpg 

P2040475.jpg 




そうこうするうちにリクロイ兄弟がやってきて、

あっちとこっちでボール遊び~

みゅうがボールを追いかけるのはいつものことだけど、

P2040501.jpg 




珍しくレインも何度も参戦してました。

本日ボール遊び気分だったらしいです^m^

P2040498.jpg 




リクロイ兄弟と集合写真にチャレンジ!

が、ロイはすでにいなくなっててリクはなぜだか後ろ向き(笑)

P2040521.jpg 




そんなこんなで、

今日も楽しかったね♪

P2040526.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top