紅葉散歩とラン 

 




今日は青空♪

朝から晴れて暖かい一日になりました。



お散歩に来たよー

P2040549.jpg 




先日からお疲れ気味で休養してた くりちゃん

元気になったので久しぶりに一緒にお散歩です。

で、とぉさんと2人旅に出てる るんこちゃんが欠席(笑)

3人組でお散歩してきました。


まだコスモス咲いてたよー

P2040583.jpg 

風車の丘のコスモスは、24日が摘み取り予定だそうで

ぎりぎりでもう一度見ることができました。




元気いっぱいくりちゃんの先導でぐいぐい歩いて、

P2040584.jpg 




鶴見新山登頂~

P2040591.jpg 




園内の赤色や黄色を楽しみながらのお散歩でした。

P2040537.jpg 

P2040599.jpg 




楽しかったね。

P2040604.jpg 




次は4人揃ってお散歩しようね。

P2040623.jpg 




くりちゃんとバイバイした後は、

ランへ寄り道~

P2040627.jpg 




2人ともご機嫌でボール遊び♪

P2040638.jpg 




たくさん遊んで楽しい一日でした。

P2040648.jpg 








category: 4人組

tb: --   cm: --

△top