お参りとお散歩とラン 

 




今日はお出かけしてきました。



紅葉の見ごろはもうちょっと先かなぁの

石上神社です。

P2040776.jpg 




この神社、境内にはにわとりさんが放し飼いになっています。

約一名、ぐいぐいひっぱるコがいるので、

寒かったはずなのにすぐに暖まりました(笑)

P2040742.jpg 




お参りはおりこうさんにできましたよー^m^

P2040758.jpg 




みゅうはにわとりさんの鳴き声を聞いてドキドキだったようです。

レイちゃんは何度か来てるので余裕だったね。

P2040766.jpg 




この後、くりるんと合流~

わんこ達には車でお留守番してもらって

紅葉の綺麗なお寺さんへお参りに。

P2040778.jpg 




そして、お参りのあとは

待っててくれたわんこ達と平城京跡をお散歩しました。

P2040793.jpg 




左端遠くに見えるのは朱雀門です。

夕方だったのでのんびりとはできなかったけれど、

とっても広くて気持ちのいいところでした。

P2040782.jpg 




うしろに見えるのは若草山。

今度はゆっくりお散歩に来ようね。

P2040805.jpg 




くりるんとバイバイした後はランへ寄り道~

ほ~ちゃんと一緒です。

P2040818.jpg 




ほ~ちゃんとみゅうはボールを追いかけ、

レインはマイペースでうろうろ♪

P2040825.jpg 




いっぱい遊んだ一日でした。

楽しかったねー

P2040839.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top