フリスビー 

 




今朝はぐーんと冷え込んだ朝。

昼間もこの時期らしい寒さの一日でした。



夕方はランへ。

2人が見つめる先にあるのは、

かじられてぼろぼろになったフリスビー^m^

P2050994.jpg 




コロコロ~って転がすと、

ボールにはさほど興味を示さないレインもウキウキで追いかけます。

P2060009.jpg 




みゅうは普通に持ってくるけど、

P2060054.jpg 




レインはお馬さんみたいにパッカパッカして

振り回しながら持ってくるよー(笑)

P2060011.jpg 

P2060018.jpg 




2人ともお気に入りのおもちゃです。

ガジガジかじってすぐにダメにしてしまうけどね^_^;

P2060014.jpg 

P2060041.jpg 




大ランへ移動してもうひと遊び♪

暮れてゆく空の色がとっても綺麗でした。

P2060070.jpg 




今日も楽しかったね。

P2060080.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top