月曜日のラン 

 




今日は12月らしい寒い一日になりました。




暖かいお部屋で引きこもりたいところだけど、

夕方はランへ。

P2060319.jpg 




土日はヒト的用事でバタバタしていたので、

3日ぶりのボール遊び♪

みゅうはハイテンションでボールを追いかけて、

P2060305.jpg 




レインはマイペースでボールを運びます^m^

P2060318.jpg 




みんなが帰ってしまったあとは、

しばし2人ぽっちの時間を過ごして、

P2060328.jpg 




ゆきちゃん登場で再びテンションアーーップ!

レインはブレブレになって追いかけっこしたよー

P2060348.jpg 

P2060350.jpg 




その間も、みゅうは相変わらずボール遊び(笑)

P2060338.jpg 




遅めにやってきた 兄くん&坊ちゃんをみんなでお出迎えして、

P2060355.jpg 




今日も楽しいランでした♪

P2060363.jpg 


レインとみゅうは今夜からちょっとお出かけ♪

楽しい時間を過ごしてきます。

では、いってきまーす。









category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top