パパとママと一緒♪ 

 




月曜日の夜にお家を出発して

水曜日の夜に無事お家に帰ってきました。



今回の第一目的地はみゅうのお里。

まろくり家のご用に便乗して、プチお里帰りしてきました♪

お里の広ーいランで一緒に遊んだのは~

IMG_3991.jpg 




くり&るん

IMG_4001.jpg 




くまちゃん

IMG_4243.jpg 




たまちゃん

IMG_4057.jpg 




そして、

みゅうのママ いねちゃん

IMG_4010.jpg 




わらわらわら~♪って遊んでたら、

IMG_4085.jpg 

IMG_4127.jpg 




お久しぶりのお友達が来てくれました。

お仕事あがりで疲れてるのにありがとー♪


すみれちゃん&かおるちゃん

IMG_4264.jpg 

IMG_4272.jpg 




そらくん&くうくん

IMG_4339.jpg 

IMG_4349.jpg 




みゅうはパパとママと記念撮影してきたよー

大きくて立派なパパ ときくん

みゅうの色白はパパ似だね。

IMG_4333_201612162229446df.jpg 




小柄だけどパワフルなママ いねちゃん

ほぼ同じくらいの体格な母子

エンドレスで一緒にボールを追いかけてました^m^

IMG_4170.jpg 




どっちにも似てるね~   by レイン

IMG_4104.jpg 




その後もわんこ達はまだまだ遊んで、

ヒトはお喋りもいっぱいして♪

IMG_4116.jpg 

IMG_4220.jpg 

IMG_4145.jpg 

IMG_4016_201612162227040fd.jpg 

IMG_4156.jpg 




楽しい時間を過ごしてきました。

お世話になったみなさん、ありがとうございました♪

IMG_4067.jpg 

IMG_4056.jpg 


お里をあとにして、この日は静岡で一泊。

翌日はたくさんのお友達とまたまた楽しい一日を過ごしてきました。

そのようすはまた。。









category: 旅行

tb: --   cm: --

△top