まま~ 

 




今日はヒトのご用にお付き合いしてくれた2人。

思いのほか、早くご用が終わったので

帰り道にランへ行ってきました。



まま~、あめがふってきたよ~

DSC_2437.jpg 




到着早々、想定外の雨・・・

屋根をたたく雨音が大きいなぁと思ってたら

霰まじりの冷たい雨でした。

とりあえず、お友達と雨宿り。

DSC_2430.jpg 




小雨になったのでお遊び再開♪

DSC_2448.jpg 




まま~、どろどろになっちゃったよ~

DSC_2452.jpg 




昨日シャンプーしたばっかりのみゅうこ

下半分どろんこになりました。。

綺麗だったのは24時間だったねぇ (*_*;

DSC_2465.jpg 




お天気もイマイチで短い時間だったけど、

久々のお友達と一緒で楽しいランでした。

DSC_2458.jpg 







スポンサーサイト

category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top