お散歩と病院 

 




今日は寒くて晴れたり曇ったりの一日でした。

朝のお散歩は遅めの出発でロングコースへ。



梅が咲いてたよー

DSC_2470.jpg 




お家を出たときはブルブルだったけど、

歩いてるとポカポカしていい気持♪

あちこちくんくんに勤しみながら、

DSC_2477.jpg 




着いた先は久しぶりの河川敷~

DSC_2484.jpg




このコースがお気に入りのレインは

ずーっとニコニコさん♪

DSC_2504.jpg 




ここには水鳥がいっぱいで

観察に忙しいみゅうもごきげん♪

DSC_2506.jpg 




のんびりたくさん歩いたお散歩でした。

DSC_2494.jpg 




午後からはレインの病院へ。

数カ月ぶりに奥田先生に診ていただいてきました。

レントゲンとエコーも撮ってもらって、

転移がないかを再度確認。

CT検査の結果と同様に、

どこにも転移は無し!の太鼓判をもらいました(*^-^*)

術後3年は経過観察しましょうとのことで、

次回は半年後の検査となりました。


待合室でのドキドキレイン

何回通っても、あたふたドキドキするらしいです^m^

DSC_2509.jpg 




そしてその後は

またまたヒト的ご用のお付き合いだった2人。

ご用の前に、公園をちょっとお散歩♪

ちょっぴり忙しい一日でした。

DSC_2518.jpg 







スポンサーサイト

category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top