どろんこまつり 

 




今日は朝から冷たい雨でした。

時おりみぞれ混じりになったけど、

結局、寒いだけで雪にはならずでした。



雨の上がった夕方、

どろんこ覚悟でランへ行ってきました。

P2100752.jpg 




こんなコンディションの日に来るのはうちくらいと思ってたら、

カンタ&ラナ兄妹が遊んでたよ(笑)

最近、みゅうはラナと追いかけっこして遊んだりするんだよね~

『強い妹』どうし気が合うのかも^m^

P2100757.jpg 




みゅうはいっぱいボール遊び♪

P2100805.jpg 




レインもお耳ぴょーんでごきげんさん♪

P2100810.jpg 




かけっこしたり、がうがうしたり♪

P2100765.jpg 

P2100767.jpg 

P2100770.jpg 




まま~、みゅうがきたない・・・ by レイン

P2100798.jpg 




ほんとだね。。

P2100839.jpg 




ほどよく汚れたところで撤収~

どろんこ祭り、楽しかったね♪

P2100860.jpg 




お家へ帰ったら、速攻シャンプー

ふわふわキレイになりました。

P2100863.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top