もりだくさんな土曜日 

 




今日も雪がちらつく寒い一日でした。

午後からはちょっとお出かけ♪



レインもお気に入りの広場で、お友達と待ち合わせです。

P2100879.jpg 




似たようなお顔が4つ^m^

みゅうの親戚ちゃんたちと一緒に遊んできました。

P2100887.jpg 




1歳児軍団は疲れ知らず~

エンドレスで走り回ってました。

P2100868.jpg 

P2100892.jpg 




左から、リラちゃん・サラちゃん・みゅう・ほのかちゃん

(サラちゃんとほ~ちゃんはみゅうのはとこ、リラちゃんはいとこ)

P2100927.jpg 




かのんお姉さまもニコニコさん♪

P2100916.jpg 




レインもごきげんだよー♪

P2100901.jpg 




いっぱい走って落ち着いたところで集合写真^m^

P2100919.jpg 
左から、かのんちゃん&ほのかちゃん・みゅう&レイン・リラちゃん&サラちゃん




この後、リラちゃんの同胎姉妹のグレーテルちゃんも合流~

みんなでわいわいお散歩して楽しい時間でした。

P2100940.jpg 




帰りはランへ。

P2100970.jpg 




みゅうは八雲とボール遊び♪

P2100965.jpg 




レイちゃんは・・・もうお疲れかな~^m^

P2100967.jpg 




そんなこんなで、

たっぷり遊んだ土曜日でした。

P2100977.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top