ニューボール 

 




今日は晴れたり曇ったり。

北風が冷たくて寒い一日でした。



昼間はぬくぬくのお部屋でみっちりお昼寝。

P2100994.jpg 




夕方はランへ。

おニューのボール投入でいつになく張り切るレインだよー

P2110006.jpg 

P2100999.jpg 




自分のボールはあるけれど、

おにーちゃんのニューボールが気になってしかたないみゅう^m^

P2110017.jpg 

P2110030.jpg 




みゅうちゃんにもニューボールだよー

今までのと同じだけど新しいからキュッキュッって音が鳴るね。

P2110075.jpg 




おニューボールを見せびらかせ中のレイン(笑)

P2110068.jpg 




寒かったけどたくさんボール遊びした2人でした。

P2110081.jpg 




楽しかったね。

P2110100.jpg 




今日がお誕生日の兄くんを囲んで茶色兄弟妹でパチリ♪

兄くん、9歳おめでとう(*^-^*)

P2110105.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top