fc2ブログ

楽し〜いクリスマス 

 

 


 マックス&レイン、楽しいクリスマスを過ごしてお出かけから帰って来ました


 


 イブの朝、ルンルンで出発で〜す


 


 高速道路をひた走って行くと、そこには雪景色


 


 到着した先は 高山わんわんパラダイス です。


 


                     


 今年のクリスマスはここでお友達と楽しく過ごしました


 


 わんこ達のクリスマス、さっそく雪遊びから始まりましたよ 


 一緒に遊んでくれたお友達は・・・



 みるきー君




 ラブちゃん・マウルルちゃん






 ラブちゃん・あいちゃん・youちゃん、chacoちゃん親子


 みんな雪が大好き



 マックスもしっぽフリフリで楽しそう



 雪遊び初体験のレインも楽しそう





 みんなルンルンで飛んでます








 わんこ達の雪遊び、続きはまた明日。。。


 

スポンサーサイト



category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/296-8f1cb8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top