金曜日のラン 

 




今日の晴れたり曇ったり。

時々細かい雨がぱらつく寒い一日でした。



暖かいお部屋でお昼寝の2人。

みゅうちゃん、レイちゃんのあんよを枕にしてるよ・・・(*_*;

P2110877.jpg 




夕方はランへ。

久しぶりに看板犬のたまちゃんと一緒にパチリ♪

P2110882.jpg 




さっそくボール遊び開始~

P2110898.jpg

P2110907.jpg 

P2110896.jpg 




八雲がやって来たので、2対1でがうがう祭り~

オトナゲなく2人がかりで女子を襲う男子たち^m^

P2110931.jpg 

P2110951.jpg 




「もーーっ!いいかげんにしてよー!」って

みゅうの逆襲を受ける八雲でした(笑)

P2110968.jpg 




八雲、びっくりしすぎ(@_@)

レイン、かぶりつきすぎ(≧▽≦)

みゅう、おくちのなか見えすぎ(^O^)

P2110991.jpg 




今日は綺麗な夕焼け空でした。

ラスト近くまで遊んでもまだ明るいね。

P2110999.jpg 




たくさん遊んで楽しかったね。

P2120004.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top