月曜日のラン 

 




今日は朝から曇り空。

午前中ざっとひと雨ふったけど、暖かな一日でした。



夕方はランへ。

P2130279.jpg 




がうがうしたり、追いかけっこしたり。

2人で遊んでたら、

P2130249.jpg 

P2130251.jpg 




お友達が続々到着~♪

P2130325.jpg 
左から、坊ちゃん&兄くん、カンタ、ゆきちゃん、みゅう&レイン、はなちゃんママ&ゆきちゃん
(ラナとメルは集合できず・笑)

レインのママ、はなちゃんは病院帰りでエリカラちゃんだったので

可愛いお顔が見えなくて残念!




ふらりと近づく姉弟(笑)

P2130336.jpg 




そして再びのがうがう祭り~

2対1で女子に攻められるレイン^m^

P2130306.jpg 




この春に揃って9歳になる幼なじみの3人

若かりし頃は毎日どろんこになって遊んでたけど、

落ち着いたオトナになりました(たぶん^m^)

P2130351.jpg 




コチラは落ち着くのはまだまだ先の

みゅうとゆきちゃんの弟のメル

凸凹コンビでエンドレスなボール遊び♪

P2130341.jpg 




暗くなりかけた頃、

ようやくみゅうの電池が切れました(笑)

P2130361.jpg 




たくさん遊んで楽しかったね。

P2130372.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top