楽しかった日 

 




昨日は初めてのランへ遊びに行ってきました。


IMG_7043.jpg

IMG_7219.jpg 




お久しぶりのお友達や初めましてのお友達と一緒です。

お天気もよくてみんなニコニコさん♪

IMG_6997_20170326212132a37.jpg 

IMG_7319.jpg 

IMG_7086.jpg 

IMG_7158.jpg 

IMG_7271_20170326212145242.jpg 

IMG_7276.jpg 

IMG_7161.jpg 




集合写真・・・は、なかなか難しかったので

おやつに注目~の皆さんで^_^;

総勢12わんこ、みんな真剣(笑)

IMG_7341.jpg 




レイちゃん、皆さんにいっぱいなでなでしてもらって

ゴキゲンさん♪

IMG_7181.jpg 




みゅうは、サラリラ姉妹・ほ~ちゃんと一緒に

ずーーっとボール遊び♪

IMG_7122.jpg 

IMG_7129.jpg 

IMG_7113.jpg 




ランチには美味しいカレーをデリバリーしてもらって、

いっぱい遊んでたくさんお喋りして、

とっても楽しい一日でした。

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。


楽しかったね♪

IMG_7314_20170326213506dff.jpg 

IMG_7452_20170326213554566.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top