お花散歩とラン 

 




今日はまたまたちっちゃなお友達 ななちゃんとお散歩してきました。



チューリップだよー

P2160683.jpg 




お目当てのチューリップは咲き切った感にあふれてたけど、

他にも可愛いお花たちがいっぱい♪

P2160713.jpg 

P2160723.jpg 

P2160729.jpg 




ななちゃん、先日も一緒にお散歩したばかりなので

ちょっとは大きい2人に慣れてくれたように見えるのは気のせい?^m^

P2160744.jpg 




広い園内をぐるりと歩いて再び風車の丘へ。

のんびりたくさん歩いたお散歩でした。

P2160757.jpg 

P2160774.jpg 





帰りはランへ。

カロライナジャスミンが満開でいい香り~

P2160779.jpg 




ランではカメラ放棄だったのでほとんど写真がナイ・・・

でも、大福くんと一緒にボール遊びしたりがうがうしたり♪

P2160806.jpg 




お散歩とランで満足な一日でした。

ななちゃん、おつきあいありがとー

P2160784.jpg 








category: お散歩

tb: --   cm: --

△top