お散歩とラン 

 




今日はまたまた公園散歩へ♪

P2170773.jpg 




おつきあいしてくれたのは、ちっちゃなお友達

ななちゃん

P2170800.jpg 




ここのところよく一緒にお散歩してるので、

距離が近くなったような気がします(*^-^*)

P2170778.jpg 




日なたは暑いくらいだったけど、

P2170783.jpg 




木陰は風がそよそよ気持ちよかった~

P2170804.jpg 




のんびり楽しいお散歩でした。

P2170812.jpg 




お散歩のあとは2人にはちょっと車待機をお願いして

ヒト的ご用をお片付け。

帰りにはランへ寄り道してきました。

今日は初めましてのお友達も一緒だったよー♪

P2170854.jpg 




みゅうは飽きもせずボール遊びに精を出し、

P2170888.jpg 




レインは飼い主さんの間を渡り歩いて癒してもらって(笑)

P2170843.jpg 




大きなお口でがうがう遊び♪

P2170840.jpg 

P2170909.jpg 




今日も楽しかったね。

P2170899.jpg 








category: お散歩

tb: --   cm: --

△top