初シャンプーとラン遊び 

 




昨日は用事のため、朝イチにランへ。



お天気がよすぎて10時ですでにアチアチ(>_<)

もう昼間のラン遊びは無理になってきたね。

P2180385.jpg 




それでもボール遊びして、がうがうして、

P2180378.jpg 




念入りに水分補給~

P2180363.jpg 




短い時間だったけど満足♪

P2180396.jpg 


この後、ランでお預かりだった2人。

どうせお預けするのならと、シャンプーをお願いしました。

みゅうはお外シャンプー経験済みだけど、

レインは9歳にして初めての経験です。

シャンプーはおりこうにしてもらったけれど、

予想通り、ままっこレインはお預かりタイムが悲しくて^_^;

みゅうと2人ならなんとか耐えられたけれど、

みゅうがシャンプーしてもらってる間の1人ぽっちの時間はドタバタあたふた・・・

なんとも頼りないおにーちゃんっぷりを発揮したようです(笑)

なにはともあれ、お留守番ごくろうさまでした。



ご用が長引いてお迎えに行ったのはラスト近くになってから。

2人ともバンダナしてもらって、

ふわふわさらさらのプロの仕上がりだよー♪

P2180409.jpg 




少しの時間だったけど、

お友達とも遊べてよかったね。

P2180423.jpg 






そして今日は曇りのち雨の空模様。

夕方はランへ。

くり&るん、八雲、チコちゃんと一緒だよー

P2180429.jpg 
 



小雨のなか元気に遊んできました。

P2180439.jpg 




楽しかったね。

P2180432.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top