おにーちゃんのボール 

 




今日も夕方はランへ。


P2200438.jpg 




レインはここのところマイブームの小さなボール♪

P2200468.jpg 




みゅうはお気に入りのピンクボール♪

P2200455.jpg 




2人ともご機嫌なボール遊び~

でも、ふとした拍子に気になる

“おにーちゃんのぼーる”

P2200420.jpg

P2200500.jpg 




「これはおにーちゃんの。」がわかってるので、

無理やりとったりしない みゅう

レインより早くボールに追いついても、

横取りしないでボールの前でレインが取るのを待ってます。

こう見えて意外にも^m^とってもおりこうさん♪

でも、じーーっと見てたら欲しくなって、

P2200511.jpg 




短いお手々でちょいちょいって(笑)

可愛いね~

P2200515.jpg 




今日は綺麗な夕焼け空。

風が冷たくて肌寒いくらいで、わんこ達は元気いっぱい遊びました。

P2200494.jpg

P2200535.jpg 




楽しかったね。

P2200492.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top