定期健診 

 




今日はレインの下顎骨肉腫の定期健診へ。

下顎の部分切除から来月で一年。

ちょっと早いですが、

久しぶりに奥田先生に診察してもらってきました。



今日の予定は、麻酔をかけて歯科レントゲンとスケーリング。

手術以来のお預かりをがんばってきたレインです。

DSC_1098.jpg 

先月末にレントゲンとエコーを撮ってもらって、

転移などがないのを確認。

血液検査の結果も良好でした。

そして今日の歯科レントゲンで、

口腔内にも転移などがないのを確認してもらいました。

よかったね、レイン(*^-^*)

次の健診は半年後になります。

去年の夏は悪夢のような夏だったけど、

今年の夏は平穏に過ごせそうです。




10時から2時までのお預かりで、

すっかり気力体力消耗した分離不安症レインは

あたりが暗くなるまでぐっすりお昼寝。。

DSC_1108.jpg 




おにーちゃんが病院でお預かりの間、

ヒト的ご用につき合わされて車待機だったみゅうもぐっすり。。

DSC_1106.jpg 




2人ともおつかれさま!

DSC_1113.jpg 







スポンサーサイト

category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top