9回目の 

 





今朝は大雨の朝でした。

梅雨入りしてから中休みしてた分、一気に降ったみたい(>_<)



大雨が小雨になったお昼頃、

泥んこ祭を開催してきました。






当たり前だけど2人ぽっち(笑)

こじんまりとボール遊びしてきました。








楽しかったねー







お家に帰ってシャンプーしたら、

ぐっすりおねんねの2人でした。








今日は、9回目のレインの うちのコ記念日です。

ランで買ってきたちっちゃいケーキでお祝いしました。

2人とも緊張顔だけど(笑)






レイちゃん、これからもニコニコでね♪










スポンサーサイト

category: レインのこと

tb: --   cm: --

△top