週末のお出かけ 

 




週末はちょっとお出かけしてました。

土曜日、のんびりお昼過ぎにお家を出発して、

雨雲を避けて南の方へ。

途中で遊べそうなところはないかなぁと探しつつドライブしたけど、

雨上がりのためにどこもイマイチで。。

寄り道しながら、お日さまが沈んだ頃に白浜に到着~






雲の向こうは綺麗な夕焼け空なんだろうな。






日曜日は朝から青空♪

気温もぐんぐん上がって真夏みたい。






朝から温泉にはいったあと、

ベタな観光地をぐるっとまわって、






川遊びへ♪






前日までの雨の影響で水量は多かったけれど、

ザーッて流されても先が浅いので安全だよー








みゅうは流れに逆らって泳いでは何度も流されてました^m^






レインは一通り泳いだら一生懸命石探し♪






イイの見つけた~っと    by レイン






あたしもいしさがすのー  by みゅ






泳いだり石探ししたり、

いっぱい遊んだ川遊びでした。






楽しいお出かけだったね♪









スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top