去年は 

 




今日はレインの病院day。

いつものお薬をいただいて、

奥の方が汚れてたお耳を洗浄してもらいました。

今月の体重は、レイン 31.8キロ  みゅう 24.3キロで

なかなかイイ感じにキープできてました(*^-^*)



午後からはぐっすりお昼寝~

P2230499.jpg 




去年の今日は、レインが下顎の手術をした日。

どきどきしながら手術終了の連絡を待って、

どきどきしながら病院に迎えに行ったのを思い出します。

看護婦さんを1人隣にキープして(笑)ずーっとなでなでしてもらいながら

今までとほとんど変わらないお顔で元気にお迎えを待ってた姿を見て、

心底ほっとしたなぁ。


だらりんとネンネする姿を見ながら、

普通に過ごせる日々に感謝です。

P2230482.jpg 

P2230490.jpg 




夕方は遊歩道をお散歩♪

ここは風が通って気持ちいいね。

DSC_2054.jpg 




写真はないけど、ももちゃんとディアナに会えて

楽しいお散歩でした。

DSC_2057.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top