ぶくぶくとラン 

 




今日も朝から暑かったコチラ地方。

あまりの暑さに、またプールを出してみました(*^-^*)



石をお手々でちょいちょいして

ぶくぶくぶくー♪

P2240497.jpg 

P2240460.jpg 




みゅうこ、もう上手にぶくぶくできるようになったよー

P2240485.jpg 




レインは新たに楽しい遊び方発見!

それは、ぶくぶくしたら一回づつお顔を拭いてもらうコト。

めんどくさいけど、甘えっコできて本人は嬉しいらしい^m^

P2240476.jpg 




すでに飽きてしまって日陰でまったりしてたレインと

飽きもせずぶくぶく中のみゅう。

日差しが強くなってお水もぬるくなってきたところで終了となりました。

P2240539.jpg 





夕方はランへ♪

P2240573.jpg 




ボール遊びのみゅうこと、

P2240586.jpg 




まるちゃんの熱烈ぺろぺろ攻撃をうけるレイン(笑)

P2240598.jpg 




オレンジに染まった空が綺麗でした。

P2240633.jpg 




わーい♪ って元気に遊んで、

P2240612.jpg 

P2240617.jpg 




今日も楽しかった2人でした。

P2240608.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top