昨日、今日 

 




お盆休み初日の昨日も暑い一日でした。

昼間は引きこもって、

夕方遅めにランへ♪

P2250298.jpg 




くんくんくん・・・

2人とも何かが気になるらしい^m^

P2250300.jpg 




お休みに入ったのでランも混んでるかもと思いきや、

意外にも空いていて最後は2人ぽっちでした。

P2250317.jpg 




雲が多い夕焼け空。

P2250333.jpg 




むし暑かったけど、楽しかったね。

P2250332.jpg 




で、お家に帰ってから、

夜シャンだった2人でした(≧▽≦)

P2250337.jpg 






そして今日も暑かった。。

昼間はもれなく引きこもり~

P2250342.jpg 

P2250345.jpg 




夕方、日が暮れるころ遊歩道をお散歩♪

昼間の暑さがうそみたいに涼しい風が吹いていました。

この夏初めての つくつくぼーし の声も聞こえてきて、

ほんの少し季節が進んだのかも。

猛暑ももう少しのガマンだといいね。

P2250351.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top