四国へ 

 




お盆休み、四国へ遊びに行ってきました。

13日の夜遅くに出発して途中で仮眠。

14日の朝から穴吹川で川遊びしてきました。



キレイな川だよー♪

IMG_1215.jpg 




うひゃー、流されるぅ(≧▽≦)

IMG_1260.jpg 




中州まではけっこうな流れがあって、

するる~って流されながら泳いでますよー

P1010019.jpg 

P1010005.jpg 




中州の向こう側は流れも緩やかでプールみたい。

枝をレトリーブしてスイスイ~♪

P1010096.jpg 

P1010137.jpg 

P1010069.jpg 




ぷかぷか浮かぶおぢさんといぬ(笑)

P1010024.jpg 




レインも何度も急流にチャレンジ!

P1010010.jpg 




みゅうもいっぱい流されてもがんばったー!

IMG_1301.jpg 




2人のお顔が ちーん な表情になったところで終了~

IMG_1360.jpg 

車に乗ったらすぐに爆睡の2人でした。

この後はこの日の宿泊地へ向けて移動~

そして天気予報通り、夕方には雨が降りだしてきました。

つづきはまた明日。。









category: 旅行

tb: --   cm: --

△top