四国へ つづき 

 




前日の夕方から降りだした雨は夜になって本降りに。

15日の朝は雨音で目が覚めました。



それでも時間とともに小雨になってきたので、

車中泊した道の駅の横の川でプチ川遊び♪

DSC_2835.jpg 




雨で増水することもなく綺麗な川でした。

びしょぬれになったけど楽しめたね。

DSC_2805.jpg 

DSC_2829.jpg 

DSC_2831.jpg 




その後はヒトのお楽しみもかねつつ、

ちょこっと高知観光を。

Collage 2017-08-1717_06_03 




午後からは雨も上がったので、

高知城の横の公園をお散歩したり、

DSC_2862.jpg 




桂浜をお散歩したり、

1502767719669.jpeg 




この日の車中泊場所を探しがてらのドライブ中に

通りかかった昔の街並みっぽい所を散策したり♪

DSC_2872.jpg 

DSC_2888.jpg

そして日が暮れるころには無事にこの日の寝場所(笑)に到着。

のんびり温泉に入って、海の幸をたらふく食べて

早々と夢の中へ。




翌16日は朝からいいお天気。

お泊りした道の駅周辺をお散歩して、

DSC_2896.jpg 




小さくて可愛い日和佐城を散策。

DSC_2929.jpg 




お盆休みで休館だったので誰もいなくて

のんびり遊べました(*^-^*)

DSC_2899.jpg 

この後はお盆渋滞に巻き込まれるのを避けるために

早々に帰途につきました。

おかげですんなりとお昼過ぎにはお家に到着~

行き当たりばったりの四国へのお出かけだったけど、

楽しかった3日間だったね♪








category: 旅行

tb: --   cm: --

△top