土曜日のラン 

 




今日も昼間は暑くて引きこもり。

それでも朝夕は少しづつ涼しくなってきました。

お盆も過ぎて、暑すぎた夏もちょっとひと段落かなぁ。



夕方はランへ。

P2250560.jpg 




みゅうこは今日もボール一筋♪

P2250543.jpg 

P2250553.jpg 




ボーダーさんたちに混じってる風に見えるね^m^

P2250539.jpg 




今日はリンクさんにぺろぺろしてもらってたレインは、

P2250534.jpg 




初めましての6ヶ月のトイプー いろちゃんとご挨拶して、

P2250545.jpg 




すっかりいろちゃんファミリーの一員になったつもりでした^m^

P2250547.jpg 




久しぶりにハスキー軍団さんと一緒だったよー

P2250565.jpg 




薄暗くなってから始まったがうがう遊びはブレブレでした。

集めてくれてたブルーとレオは溶けてしまって原型わからず(笑)

P2250588.jpg 




そんなこんなで今日も楽しかったね。

P2250597.jpg 









category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top