おめでとう旅行 

 




日付はさかのぼりますが、

21日22日で白馬に遊びに行ってきました。



大切なお友達 くりんの11歳お誕生日旅行に便乗です。

P2250860.jpg 
左から、せるん・みゅう・くりん・レイン・奈々
youちゃん・chacoちゃん





くりちゃん、おめでとう♪

ごはんくんもおめでとう♪

P2250651.jpg 





21日はペンションピレモンさんのランでウォーミングアップした後、

午後から青木湖でsup♪


P1010007.jpg 




ピレモンさんの看板犬つぶちゃんも一緒に

賑やかに遊んできました。

(今回、遊びすぎのためデジイチの出番はナシの上、
あんまり写真も撮れてなかった・・・^_^;)

P1010061.jpg 

P1010066.jpg 

P1010074.jpg 

DSC_0150.jpg 

P1010110.jpg 




レインとみゅうもsupに初挑戦!

グラグラしながら何とか立てました(何度か水に落ちたけどね^m^)

あー、楽しかった。

P1010108.jpg

DSC_0136_20170826233542d38.jpg 





そして、夜はお誕生日前夜祭を開催~♪

美味しいケーキをいただいて、

楽しい夜は賑やかに更けていったのでした。

P2250691.jpg 






一夜明けた22日はお誕生日当日。

ニコニコ可愛いお顔でご機嫌さんな 11歳くりん。

あらためて、

お誕生日おめでとう♪

これからも、くりらしく元気いっぱいで毎日を楽しんでね。

P2250761.jpg 




みんなでわんこケーキをいただいたあとは、

川遊びへGO!

お天気下り坂だったけど、

雨が降りだす前にみっちり遊べました。

P1010153.jpg 

P1010201.jpg 

P1010251.jpg 





みっちりぎっちり楽しかった2日間でした。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

くり、11歳もよろしく!

楽しかったね。

P2250832.jpg 

P2250776.jpg 

P2250747.jpg 

P2250836.jpg 











category: 旅行

tb: --   cm: --

△top