公園と病院 

 




今日は午後からお天気下り坂の天気予報。

午前中、初めましてのお友達も一緒に公園へ行ってきました。



集合写真にチャレンジ♪

P2270828.jpg 




待て~が長すぎて流れ解散(笑)

P2270831.jpg 




初めまして~の、エアデールパピーのもなみちゃん

パピーちゃんだけど、おとなしくておりこうさんでした(*^-^*)

P2270837.jpg 




むし暑かったので短い時間だったけど、

楽しかったね。

P2270848.jpg 

P2270862.jpg 



お散歩のあとは、

みゅうのワクチン接種のため病院へ。

チックンして、お耳をお掃除してもらってきました。

体重をはかったら、

レイン 31.2キロ

みゅう 23.4キロ

みゅうこ、もうちょっと増えてもいいよねってことで、

ご飯増量キャンペーンの実施決定です。

今でもレインよりたくさん食べてるんだけどねぇ^_^;




午後からは雨がぽつぽつ降ったりやんだり。

まったり過ごした2人でした。

P2270874.jpg 

P2270871.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top