シャンプーとラン 

 




あのねー、ままがねー、

「みゅうちゃん、いくよー」っていったから、

はいはーい ってついてったらねー、

おふろだったの・・・ by みゅ

P2240082.jpg 




ちかれた・・・・・ by レイン


P2240084.jpg 




そんなわけで、今日は朝から2人をシャンプーしました。

ふわふわキレイになって、

午後からはぐっすりお昼寝タイムです。

P2240089.jpg 




夕方は遅めにランへ。

P2240102.jpg 




気温はまだ30℃超えだったけど、

風があったのでそこそこ快適でした。

P2240128.jpg 

P2240094.jpg 




雲の向こうは夕焼け空。

P2240161.jpg 




うっすらオレンジに染まった2人でした。

P2240160.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

暑かったけど 

 




今日は ほ~ちゃんが遊びにきてくれました。



ちょっとだけお久しぶり~♪

P2230960.jpg 




若いコ達が盛り上がってるので

レインも参加してみたけれど、

P2230990.jpg 




あまりのハイテンションについていけず途中リタイア。

レイちゃんもオトナになったもんだわ(笑)

P2230991.jpg 




ほ~ちゃんとみゅうは

がうがうしたり、おもちゃで遊んだりと大騒ぎ。

若いエネルギーって底なしだね~

P2230997.jpg 

P2240014.jpg 

P2240011.jpg 




夕方はランへ。

ちょっとだけ降った雨のおかげでむし暑さが倍増でした。

P2240022.jpg 




レインは今日はまったりモードだって~^m^

P2240040.jpg 




くり&るん参戦でもうひと盛り上がりして、

P2240068.jpg 




暑かったけど楽しかったね♪

P2240076.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

去年は 

 




今日はレインの病院day。

いつものお薬をいただいて、

奥の方が汚れてたお耳を洗浄してもらいました。

今月の体重は、レイン 31.8キロ  みゅう 24.3キロで

なかなかイイ感じにキープできてました(*^-^*)



午後からはぐっすりお昼寝~

P2230499.jpg 




去年の今日は、レインが下顎の手術をした日。

どきどきしながら手術終了の連絡を待って、

どきどきしながら病院に迎えに行ったのを思い出します。

看護婦さんを1人隣にキープして(笑)ずーっとなでなでしてもらいながら

今までとほとんど変わらないお顔で元気にお迎えを待ってた姿を見て、

心底ほっとしたなぁ。


だらりんとネンネする姿を見ながら、

普通に過ごせる日々に感謝です。

P2230482.jpg 

P2230490.jpg 




夕方は遊歩道をお散歩♪

ここは風が通って気持ちいいね。

DSC_2054.jpg 




写真はないけど、ももちゃんとディアナに会えて

楽しいお散歩でした。

DSC_2057.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

暑い日の過ごし方 

 




三連休初日も真夏の暑さ。

昼間はお外に出る気にもなりません(>_<)



こんな暑い日は、

涼しいお部屋でお昼寝して、

P2230185.jpg 




目が覚めたら時々バトル。

これを何度かくりかえして、

P2230197.jpg 

P2230227.jpg 




ちょっと涼しくなった夕方、ランへ。

P2230239.jpg 




風が吹いてそこそこ快適♪

今日もやる気な2人でした。

P2230260.jpg 

P2230262.jpg 

P2230281.jpg 




ふわっとした雲が浮かぶ夕焼けが綺麗~

P2230292.jpg 




楽しかったね。

P2230323.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

シャンプーとお散歩 

 




今日は朝から2人をシャンプー。

前回から3週間ほど間があいていたので、

念入りに洗ってみました^m^



ごしごしされた~   by レイン・みゅ

P2220997.jpg 




ふんわりふわふわになって、

午後は涼しいお部屋でぐっすりお昼寝。

P2230018.jpg 

P2230025.jpg 




夕方は遊歩道をお散歩してきたよー♪

DSC_1926.jpg 




久しぶりに おとちゃんに会って

楽しいお散歩になりました。

DSC_1935.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top