公園散歩とラン 

 




今日は広い公園へお散歩に行ってきました。


P2310715.jpg 




池のまわりをぐるっと一周~

今年は池干しをされてるらしく、

こちら側にはまだお水はあるけど・・・

P2310732.jpg 




反対側はカラカラになってました。

P2310746.jpg 




そして、もみじ谷へ。

この木は毎年一足早く紅葉するね~

P2310757.jpg 




全体が見頃になるのはもうちょっと先かな。

P2310765.jpg 

P2310782.jpg 

P2310777.jpg 




もみじ谷を通り抜けて芝生の丘へ。

P2310799.jpg 




たくさん歩いたお散歩でした。

P2310791.jpg 





帰りはランへ♪

P2310876.jpg 

P2310822.jpg 




元気いっぱいで遊んできたよー

P2310830.jpg 

P2310861.jpg 




今日も楽しかったね♪

P2310890.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

お家遊びとラン遊び 

 




今日は肌寒い一日でした。

が、お家の中では白熱バトルが開催されてました。



がお~~~ってがうがう遊びから、

P2310628.jpg 

P2310620.jpg 




ひっぱりっこ♪

P2310646.jpg 




写真を撮ってたら、

じろりと睨まれました(笑)

P2310652.jpg 

P2310647.jpg 




夕方は遅めにランへ。

日が暮れるのが早くなって、ブレブレ写真増産の季節です^m^

P2310690.jpg 

P2310691.jpg 




お友達とごちゃまぜになって遊んだよー

P2310702.jpg 




楽しかったね♪

P2310707.jpg 







category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top

あきまつり 

 




今日はいつものランで開催された

秋祭りにいってきました。






焼きそばやおでんの飲食コーナーがあったり、

ミニゲームコーナーがあったり、

いつものランがいつもと違うので ?? な2人(笑)






レインとみゅうもゲームに参加したり、

フリーエリアの小ランで遊んだり♪






災害救助犬のデモンストレーションを見たり、






クリスマス写真を撮ったりして、

楽しんできました。






いつもと違うランも、楽しかったね。









category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top

紅葉散歩とラン 

 




今日は寒い朝でした。

二度寝の2人も仲良くくっついてネンネ。

ぬくぬくだね~

P2310444.jpg 




お昼になると暖かくなって絶好のお散歩日和♪

お山の公園へ行ってきたよー

P2310447.jpg 




青空と色づいた木々が綺麗だったけど、

2人にはカンケーなし。

いろんなニオイがするのでくんくんに大忙しでした^_^;

P2310456.jpg 




所々で写真を撮りながら

のんびり歩きました。

P2310466.jpg 

P2310477.jpg 

P2310481.jpg 

P2310500.jpg 




久々のお山の公園、たくさん歩いたね。

P2310492.jpg 




帰りはランへ。

まだまだ元気いっぱいだよー

P2310527.jpg 

P2310532.jpg 




今日も夕焼けが綺麗でした。

が、これも2人にはカンケーなし(笑)

P2310572.jpg 

P2310549.jpg 




大ランへ移動して、

お友達ともうひと遊び~

P2310604.jpg 

P2310591.jpg 




今日も楽しかったね。

P2310611.jpg 







category: お散歩

tb: --   cm: --

△top

木曜日のラン 

 




今日はお天気回復。

雲が多いけれど晴れ間が見える一日でした。



夕方はランへ♪

さっそく、みゅうとまるのバトルが始まりました。

P2310352.jpg 




みゅうこ、オソロシイお顔~

「もう!まるーーっ!!」って声が聞こえてきそう(笑)

P2310368.jpg 




2歳児コンビに触発されたのか、

レインのスイッチオン!

P2310373.jpg 

P2310374.jpg 




白熱のがうがうバトルだよー

P2310381.jpg 

P2310393.jpg 




2人ともゴキゲンさん♪

P2310410.jpg 

P2310401.jpg 




今日も暮れゆく空が綺麗でした。

P2310433.jpg 




いっぱい遊んで楽しかったね。

P2310439.jpg 







category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top